明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

雨が凄いね

2008年04月07日 | インポート
今朝は雨*(雨)*降っていますね。
*(桜)*桜はどうかしら?
午後からは晴れるように天気予報では言ってたので、大丈夫かな?

4月スタートして1週間ですね。3月までとは違う空気が流れていますね。
皆も疲れているのかな?
自分が疲れてちゃいけないね。

CAFEの皆さんにも変な日記を書いて心配させてすみませんでした。

体は寝れば疲れは取れるけどね。
色々と欲張らずに出来ることからチャレンジしていきます。ありがとう。

ここ数日前、夢を見ていました。何の夢かは覚えてないんだけど、3日間ほど続いて、その夢と夢が続いているんだね(^^
でも、起きてしまうと思い出せない。
何かを気づかせようとするものか、何でもないことなのかもわからない。
悪い夢、怖い夢ではないようなんだけど*(星)*

金曜日の夜から3日間は夢は見ていません。もう大丈夫なんでしょうかね*(笑顔)*

今日のgoo運勢は「リズムに乗れる日。軽快に飛ばしていけそう。」だって、星5つ*(笑顔)*軽快にお仕事行って来ます*(ダッシュ)*