明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

今日はどんな日・・・

2014年05月16日 | 日記

と、いうことで今日の占い
「今日は穏やかな空気に心身を委ねましょう。のんびりと英気を養って。」

のんびりと・・・したい。
仕事もMAXピークで精神的にも病んでる(笑)

明日はお仕事にございます。来週、再来週からの業務勉強会。
今日も時間外で勉強会・・・

本当に理解してないと人に教えることは難しいことなんだと思うのですが
学習すべきはしたのであとは勢いでガンバロー

・・・とここまで書いていつもの運勢とは違う、占いアドバイスをみた。

今日のmorich555さんは、感性のアンテナがとっても鋭くなっています。
うれしい発見がある日になるでしょう。どんなにたくさんの品物や情報が溢れて
いても、あるいは大勢の人たちのなかからでも、自分にとってしっくりくる物や
人物を、探し当てられます。 いつもより自分を信じられるので、勢いもついて
行動的になるはず。一日をポジティブに楽しく過ごせるでしょう。

なんかいいやん・・・>たくさんの情報が流れててもしっくりくるものが見つかる
>勢いもついて

おおぉぉ~やっぱり勢いでいいんだ

よーし のんびりと 頑張るべ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちや)
2014-05-16 18:35:56
大変そうだね~
でも、
よく寝てよく食べてのりきって!
返信する
ちやさんおひさ(^_^) (もりっち)
2014-05-17 04:23:07
ありがとう。
>よく寝てよく食べて・・・
寝る子はそれでなくても育つのに
よく食べたら・・・

僕をまん丸に太らしても美味しくないですよ~ん

ちやさんも年明けからなにかと大変だったんだろうと思いますが
優しい旦那様と娘さん、息子さんと楽しく過ごしてくださいね。
それも大切な供養になると思います。
来てくれてありがとう
返信する

コメントを投稿