明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

独身貴族

2011年10月17日 | インポート
娘が沖縄旅行に行って一人きり。
普段もそんな顔を合わせるわけではないけどやっぱりいるといないでは全然違うようです。

一人が自由のようですが一人はやっぱり淋しいものかもしれませんね。
誰かのために何かをしてる。そんなものが頑張れるエネルギー源だったりするかもしれません。

なぁんてことを一日で感じてちゃ駄目ですね。
さぁ、独身貴族を謳歌するぞ(笑)

まずは洗濯しなきゃ!

新しい1週間の始まりです。今週も皆さんが元気に過ごされますように。
CAFEも訪問サボリ気味ですみません。