明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

記念日の一日

2010年03月05日 | インポート
CAFEの皆さんにアドバイスをいただき、昨日無事に結婚31周年が終わりました*(笑顔)*

偶然に二人ともお休みで(神様の思召し)朝からメールでご挨拶*(レター)*

本日のスケジュールもあわせて
返信はありません*(汗)*(寝てますからね)

ランチは息子に誕生日招待状が来ていた鉄板焼きのお店に*(車)*
ビールは映画で寝るから駄目と食べに専念
お好み焼き、焼きソバ、牛ステーキ、海鮮焼き、ご飯に味噌汁とサラダ、アイス
結構食べ応えがありました。
お勘定は…奥さん!出すよと言ったらいいよと、お言葉に甘えて

で、映画は奥さんのリクエストで「恋するベーカリー」
洋画で字幕です*(汗)*
映画まで1時間ほどあったので、ショッピングモールをウロウロ
奥さんがピアスを見たいということで、ジュエリーのお店に行きました。
色んな可愛いのがあるけれど、値段もそこそこいい
決めたようで値段見たら、僕でも買えるじゃんということでプレゼント(予定外ですが)

そんな流れで映画館も奥さんが出しました。
「恋するベーカリー」始まってすぐに睡魔が…ヤバイ、眠い
映像と字幕と大変でしたが、流れとしては面白い設定で飽きずに観れました。

中味は身につまされる…*(はてな)*ような、いやいや、考えさせられるような内容でした。
60歳のラブレターもそうだっけど、分かり合えてるはずの二人がお互いに素直になれずに誤解してたり。
紆余曲折の中で気づくお互いの存在があったりと…

感動とまではいかなかったけど、男の身勝手さとか言い訳とかも滑稽だけど、一生懸命だったりして

映画のあと、買い物すると言うのでついて行きました(もう、夕方の5時だよ~)
スーツ2着とジーパンとシャツ2枚買ってくれました。
海老(ピアス)で、鯛(スーツ)を釣るとはこのことかぁ*(音符)*
奥さんもそのあと1時間位かけて自分の普段着かってましたけどね。

家に帰って、息子が結婚祝いだと苺ケーキとロールケーキを買ってくれてたので、それを二人で食べて。
夜8時過ぎに近くのスーパーに二人で*(ハート)*買い物。
夜9時20分、奥さんの手作りハンバーグで二人で夕飯*(ハート)*
嵐君をみながら…

早く寝ずに起きてようと頑張りましたが、11時過ぎにはダウン、おやすみ~

結婚記念日の一日でした。
とてもいい一日でした*(笑顔)*

えっ*(はてな)**(びっくり2)*
勝手にしろ~って聞こえたしていますが、CAFEの皆さんには感謝しています。
そうそう、奥さんからありがとうメール*(レター)*着ていました。
一緒に過ごす時間が楽しく思えるにはまだまだだねとのコメントが添えられてました。

今を大切に
今に感謝して