明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

月なかば

2010年02月15日 | インポート
またぼやきに皆さんを巻き込んですみませんでした*(困る)*

バレンタインも済んだので次は18日の息子の誕生日のお祝い*(ケーキ)*
その前に17日飲み会があります*(ビール)*
参加者少ないみたいだけど業務関連での飲み会なので参加します。

2月は早いというけど確かに早いですね。
あと2週間で3月*(桜)*
好きな季節になります。

息子から「オトンは来年大分に戻るならオカンのこと、チャンと決めてよ」
と言われました。
考えないといけませんね。
息子が奥さんとは一緒にいてくれるものと思っていましたが…
娘も今月末には一人生活始めるし夫婦関係にも新しい局面が訪れそうです*(はてな)*

出来ることを出来るとこまで頑張りましょう*(キラキラ)*
そうすれば、お互いの気づきや導きがきっとあることでしょう

…って、他人事じゃないのにね*(笑顔)*