明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

今週も宜しく

2010年09月20日 | インポート
本日は最初にWiiFitでの年齢詐称問題についての説明を…*(笑顔)*
体力テストや運動能力で39歳の判定ではありません。
毎日「わたし」(wiiの機械)に乗って指示があるバランステストを2つやったら、本日の測定結果が表示され…
ファンファーレ?とともに「年齢」が表示されます。
昨日は44歳、今日は51歳でしたぁ*(汗)*

昨日は朝7時に起きて洗濯物をしながら朝食作り。
ご飯は寝る前に仕掛けてたので*(おにぎり)*
目玉焼きとソーセージを炒めて、まずはお仕事の奥様に食べていただきました。
奥様がお出かけしてからひとりゆっくり朝食を済ませました。

で、朝10時前にお出かけ…お帰りは21時過ぎでしたぁ。
夕飯の支度をして一人飯*(おにぎり)*
昨日は日記の更新が出来なくて11時30分頃に意識したけど気づいたら12時過ぎてた。

今から朝風呂に入ります。
ご飯が残っているので炒飯でもして朝帰りの奥様のお帰りを待つこととします。
今日も遊びの虫がウズウズとしていますが…どう行動するかは、僕にもわかりません*(注意)*

※そうそうWiiFitの機械に乗った時、「あっ!」て声がするんですが…好きです*(笑顔)**(ハート)**(爆弾)*