明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

今日は誕生会です

2008年09月03日 | インポート
奥さんは昨日深夜12時半位に帰って来て、ひろみGOさんが目の前にいたと喜んでいました*(笑顔)*
中央で前から2番目だったそうで。お友達も感激していたと。
高校時代からの親友で僕もよく知っている人。二人ともひろみGOさんのファンだって。

今日は退院して初めての診察に行く準備をしています。

午後からは買出しして、手巻き寿司パーティの準備*(笑顔)*
彼女さんにはバックを買いました。
奥さんには個人的な趣味があるから、こんなプレゼントは駄目と言われましたが、奥さん入院中に買ってしまったから仕方ない(^^)
チャンと奥さんと割り勘しました。

5月の僕の誕生、7月の奥さんの誕生とプレゼントいただきましたからねぇ。
息子と一緒といいながら、息子だけだったらプレゼントなんて無い!からね。

来週の火曜日は健康診断があるので体調を整えておかないと*(汗)*

今日も一日、元気に笑顔で過ごせますように*(星)*

最新の画像もっと見る