明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

クールビズ

2014年05月13日 | 日記

今年も早々と5月からクールビス突入です。11月までかな?

誕生日に貰ったワイシャツ、パンツ、靴下をさっそく昨日から着て出勤しております。

いただいた離婚届け・・・

これには深いわけがあります。

籠の鳥 お外を飛べぬが 心は自由

夫婦でも家族でも誰にも心の自由は縛ることができなかったりするものです。

でも 籠の中と感じるか 不自由と感じるかは 人それぞれ・・・

 

では、今日も真新しいパンツと(これは見えませんが)

ぱりっとしたワイシャツを着てお仕事に行ってきます。

僕が一番ほしかったものをわかってるなんて、やっぱり奥さんですね

 

えっ?!勝手にやっとけ~ですね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2014-05-13 13:12:17
今日はパリッとしたワイシャツと綺麗な下着
一日気持ちが良いですね
もりっちさんは、時々詩人になりますね・・ふふ
奥様が一番欲しいものをプレゼントしてくれるなんて
まだまだ大丈夫ですね~
私にも誰かなんかくれ~~(笑)
返信する
(^ο^)/おぃ~~~っす! (もりっち)
2014-05-14 06:29:07
ゆーみんさんおはようございます。いつもありがとう(^_^)
うんうん、気持ちいいものですね。

詩人・・・あれっ?いつもですよ(爆)
不自由に感じてた…ずいぶん前に感じた気持ちです。
でも、不自由さがあったから自由だったんだと気づいたりしてね。

まだまだ大丈夫でしょうか

そうですね。僕に惚れてますからね(大爆)
返信する

コメントを投稿