明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

1月も終わり

2011年01月31日 | インポート
土曜日からの風邪が抜け切れていませんが1月最終日。
今日も一日頑張ってお仕事行ってきます。

土曜日は夕方から日曜日の朝7時まで食っちゃ寝でした。
母がカレーを作ってくれたのでおかわりまでしました。
それからまた睡眠Zzz

10時近くに還ってきた奥さんはサッカーを応援すると気張って起きてました。
12時近くにお腹がすいたのでラーメン*(ラーメン)*を作って食べました。

そいでまた睡眠Zzz、深夜奇声が「???」
起きてみると深夜の2時チョイ過ぎ奥さんがサッカー観ての歓声でした*(びっくり2)*

で延長後半が始まったとか…
画面を見るとその瞬間、ゴール!!やった凄いやん!
と言ってまた寝ましたZzz
凄いですね。あとからニュースで観ましたが再三のピンチを守り切っての勝利ですね。

昨日は「冬のサクラ」観たいけどチョイと具合が危ないので8時には布団に入りました。
母が9時に始まるよと声をかけてくれましたがありがとう。とzzz

まぁあとは気合で治していくしかありませんね。仕事に行って具合が悪ければ考えます。

今週も一週間よろしくお願いします。