明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

ゴーヤとナスを食べた

2023年11月10日 | 気分転換

今年最後のゴーヤ とナスと 豚肉を 味噌と絡めて炒めてみた

 

昼ご飯で 食べてみた

美味しかった。

オクラからゴーヤと身体にいいものを食べたからか、今年は夏バテ知らずだった。

でも、今秋バテになりました。

 

 

これから定期演奏会を聴きに行ってきます。

 

 

青春の坂道 - 明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

先日の日曜日に母校、光岡小学校で「光岡ふれあいまつり」というイベントがあり行ってきました。色んな出店があり沢山の人たちが訪れていて元気なイベントでした。行った時...

goo blog

 

 

今日から日田では「千日あかり」が始まり「日田天領まつり」があります。

(HPより)豆田町や花月川周辺に約30,000灯の竹灯籠が並べられ、夜のまちを幻想的に彩ります。

帰りは20時くらいで帰り道なので千日あかり観て帰りたいと思います。

明日、母が退院してきます。


コメントを投稿