明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

綺麗なお月様です

2013年09月20日 | 日記

昨日は仕事から帰ったら奥さんが夕飯を支度してる途中でした。

夕飯前にちょうど東の空に月がぽっかり

夕飯済んで月を眺めて・・・8時過ぎには寝ちゃいました。

23時半頃に目覚めて月を見たら南に明るいお月様。

あまりに明るいので周りの星も見えない状態でした。

仕事はかわりばんこに月末までに迫った年度締めに向けて休んでいますが

またまた忙しいモードに突入しています。

来週の火水でいよいよ入院ドック。ここ2年時期をずらしたりしましたが今年は

あるがままでトライしたいと思います。

何もなければそれでいいし、何かが見つかればそれもまたいい。

そのために受ける検診ですからね。

ただし・・・メタボ認定だけは避けねば


コメントを投稿