明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

ふづき

2020年07月01日 | ふづき

7月になりました。

7月になるといつもおもうこと。

7月は「文月」・・・ふづき。

ブログを始めた頃に 何気にコメントをくれた人がいます。

その方が、「ふづきさん」という方。

ブログを始めた頃だからもう13年?ほど経ちます。

そしてその方のブログが更新されなくなってまもなく5年。

時折、更新されないブログに立ち寄りますが・・・

過去に連れ戻すのは・・・記憶
未来へ連れて行けるのは・・夢

発信されるコトバの紡ぎにココロに影響を受けました。
色んな元気をいただきました。

今も 元気に過ごされていたらいいんですが。

もう2020年も半年が過ぎたのですね。

博務と娘の新生活がスタートして2ヶ月。

娘も頑張っていますね。

博務もほぼ毎日の塾通いも頑張っています。

爺も婆も頑張らねばね。

 

博務が二歳の時に作ったコラージュ

毎日いろんなことが起きているんだね。

同じ一日は無いことは知っていたけど、

色んなこと抱えながらも しっかり前に進んでいかないとね。

今日と同じ日はないんだから。今を大切にね。


コメントを投稿