明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

Happy Anniversary

2024年02月20日 | 気分転換

今日は柚貴クンが生まれて1か月目となります。

お兄ちゃんとも仲良くしている姿を見て爺としては微笑ましく、嬉しい限り。

10日後に予定しているお宮参りには行くつもりなので、それを楽しみに明日からも頑張ろう。

 

 

博務の笑顔も増えていいな。

博務が護るものがまた一つ増えたね。柚貴クンの笑顔を護ってあげてね。お兄ちゃん。

 

柚貴クン。元気に大きくなってね。

この笑顔、いつまでも、だね。

 

朝から1か月目のお祝いLINEをいたしましたら、娘が柚貴クンの今日の様子含めて写真集を「みてね」にアップしてくれました。

これからたくさんの記念日を重ねながら、家族仲良く過ごしていけますよ~に💕


コメントを投稿