明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

いよいよ明日

2008年05月28日 | インポート
決戦*(笑顔)*
先週から息子の入院もありバタバタしていますが、明日試験です。
勉強は、完璧に出来ませんでした(^^
でも、試験はあるのです*(汗)*

月曜日には大分の娘が見舞いを兼ねて来ました。髪をきってもらいスッキリ*(ハート)*
これだけの勢いで受験する、とても無茶な感じですね。そんな甘いものでは無いのですが*(笑顔)*
あとは神頼みで*(音符)*

息子君は読書とパソコン持ち込みで自分の時間を過ごしているようです。
頭痛と熱が厄介でしたが2日位で落ち着いたみたいです。

土・日・月と仕事でしたがなかなか販売が伸びませんね。
年休とるのも気が引けます。

Y美さんが花火の写真を送ってきてくれました。リカちゃんは週末実家に帰ってくるとメールがありましたが帰ってきたメールはありませんね。元気なんでしょうか?
5月もあと少し、今日もそうですが雨がジトジト…梅雨の季節になりますね。

億劫に思わないこと!気持ちの持ちようで楽しみも寂しくもなります。
また、CAFEでよく行っていた人が退会。初めてくれたメールが最後のメールなんて*(涙)*
色々とあるんですね。きっとCAFEでも。お互いに気遣いながらも距離感の無いコミュニケーションが出来たら最高なんだろうけど、難しいことなんだね