明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

ふづき

2022年07月01日 | ふづき

七月になりましたね。

2022年も半年が過ぎて、新年度も四半期が終わった。

今月は色々な行事があります。

明日が息子夫婦の結婚記念日。来週土曜日が清真の2歳誕生日。

そして23日土曜日が奥さんのゾロ目誕生日。

そして小学校が夏休み(見守り隊も休日)に入るので、夏休みモードでの楽しみもやりたいな。

YouTubeの知り合いも7月誕生日がある。(714、717)

こちらのブログにもいらっしゃるかも。

そして「ふづきさん」もきっと「文月」が誕生月なんだろう。

10年一昔。といいます。
最近は半年前の常識が、変わってたりして(仕事の上ですが)驚くことと、追いかけることを諦めることが多くなったように思います。

今日は金曜日、実家帰りです。

来週からは奥さんも協力してくれて、概ね1週間を母の傍にいれそうです。もちろん妹の協力もこれまでどおりにいただいて。

母の思うように過ごさせてあげたいと願います。

11月、12月になれば仕事もお休みに入る予定です。そして新年・無事に93歳の誕生日を迎えられることを目標にして頑張りたいと思います。

2022年後半もよろしくお願いいたします。

「 他が為に 和合しながら 感謝して 」 


コメントを投稿