明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

風邪具合は

2014年08月24日 | 日記

昨夜までは熱っぽかったのが今朝はなくなったので元気になりつつあります。

昨日は1日ボチボチと過ごしながら、好きな時間にごはん食べて、洗濯2回して

夕方から買い物に行って・・・体力つけなきゃと、お肉中心の買い物をしてきました。

豚肉のソテーに味噌汁、野菜炒め。ごはんは一膳。

今朝はホルモン焼きとサバ塩焼きと味噌汁

やはり、奥さんより一言「朝からホルモン焼き?」 「うん」(会話終わり)

8月もあと1週間となりましたね。

木・金は入院ドックの予定です。(どうしようか迷ってますが)

土日は実家の予定です。(どうしようか迷ってます)

9月はあの方、その方の誕生日もあるなぁ・・・


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2014-08-24 20:00:33
夏風邪ですか?ひどくならなくて良かったですね
朝からホルモン焼き?元気ですね~(笑)

人間ドックはやっぱり行った方が良いのでは?
私もこの間胃カメラ飲みましたが、異常なしでした。
返信する
うんの一言で止めたらダメですよ (くちかずこ)
2014-08-24 21:27:32
体調のこと、熱のこと、元気取り返し作戦のこと、ちゃーんとお話してくださいな。
きっと、予定通りに行動されるのでは?
返信する
(^ο^)/おぃ~~~っす! (もりっち)
2014-08-25 06:52:14
久しぶりです(笑)
はい、ホルモン焼き効果で元気になりました。
もちろん入院ドックには行きますよん。時期ずらすことも・・・
胃カメラ異常なし!!・・・よかったですね。
僕も異常なしだといいんだけど。脂肪肝は間違いなし(爆)
これはホルモン焼きと焼き鳥のせいでしょう。
返信する
クチコさん・・・ (もりっち)
2014-08-25 06:54:24
そうですね。チャンとはなさなきゃ伝わらない・・・でしたね。
多分、入院ドックは伸ばすることになると思います。
実家帰りを一日早くして・・・
日曜日に娘のことで行事があるのです。
居てもいなくてもいいのかもしれませんが(笑)
返信する

コメントを投稿