明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

メタボ解消に向けて(^^

2008年05月19日 | インポート
4月某日…グループ対抗販売レースがあり、一日限りの目標設定で、グループ目標をクリア!!しました。
で、先日その表彰があり、歩数計ほ各自プレゼント(市販4千円程度?)

本日朝から電池を装着して、ズボンのポッケに忍ばせて一日終了

9,757歩でした。
歩かなくても電車の揺れでもカウントしているみたい*(汗)*
1日1万歩目標…なんかいけそうな*(笑顔)*

メタボには色んな条件があるようですが、退場は64kgでチョイと多め位ですが、おなか周りが先日計ったらOUTでした。

折角頂いた歩数計なのでしばらく試してみたいと思います。

インターネットにつなぐと管理も出来るそうだけど、三日坊主の僕のこと…
多分直ぐに飽いてしまいそうです*(笑顔)*