明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

今日も元気に パスワード 設定

2008年01月06日 | インポート
昨日午後からはテレビに はまりました。
「SP」って番組で、年末は「ごくせん」でもハマリました。
普段みてないですが連続で一度に見れるといいですね。
一時オン○マンドTVで、冬ソナにハマッテ20話を4日位で見たことありましたが*(笑顔)*
奥さんと娘も夜、ハマッテ別のものを見てました。

昨日はメール年賀の彼女から、届いたよメールに始まって、6回のメールやり取り。
午後からは奥さん帰ってきたのでマナーモードにして*(汗)**(汗)*

携帯に「パスワード」つけてませんし、いつでもそこいらにポンと置いてるタイプですが、パスワードつけないといけないかな*(汗)*

今日は既に奥さんお仕事に行って、娘は部屋でお勉強中!静かにしとかなきゃ怒られるぞ*(爆弾)*

今から息子のCD「コブクロ」をパソコンにインして聞きます。
コブクロいい詩がありますね。
チャゲ&アスとは少し違ったディオで*(ハート)*