明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

一日が終わる

2008年04月29日 | インポート
今日は奥さんも娘も家に居てそれぞれゆっくり休暇を満喫*(笑顔)*

僕は1ヶ月後になった試験勉強をと・・・対策資料に目を通しながら・ ・ ・
勉強しましたといいたいのですが、30分も持続せず、一休み一休み*(音符)*
コーヒー飲んで、チョイと昼寝で
起きたら17時・・・もう夕方、お休み終了です*(汗)*
奥さんはDVD(洋画)を午後ずっと観てる。娘はパソコンで勉強の傍ら、ゲームをしている。
ナガラ勉強はよくしたものだが、ゲームをしながらはなかったし、僕には無理*(笑顔)*

午後から散歩に行くよ…なんて公言していましたがお日様も西に傾き、CAFEにて本日終了

これからお風呂入って夕飯食べて、寝る…また、寝るの?って感じだね。