明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

行くべき道は・・・

2021年09月13日 | 日記

なかなか生活環境(日常行動、自己本質)の改善・改革が進みませんが、時間だけは確実に過ぎていく・・・

やるべきこととは理解、認識をしているつもりだが何故かしら思いとは違う方向に行動してしまう。

うーーん、これが自分の本質なんだろうか。自律できないということなんだろうか。

目の前の体重だけのことではなく、行動を変えようとして変えられないことは問題だよね。

まずはひとつのことからやり遂げないとね。あれもこれもそれもと欲張るのは違う。色んなことは連鎖する。

これからの行動が自分のこれからを方向付けていくことにもつながるんだから、もっと真剣に取り組みなさいよ。自分!

今週から小学校は通常登校になるようです。

火・木・金の見守り隊、引き続き頑張ります!


コメントを投稿