明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

60歳

2011年01月21日 | インポート
今朝のWiiFitのバランス年齢です*(汗)*
最近ずっと30代後半をキープしておりましたが片足立ちと歩行…苦手です。
体重は61.2kgと良好です。

母も奥さんもまだ寝ています。
今日と明日は奥さんがお休みです。

今朝はこれから着替えて早めに家を出ます。寺院に立ち寄ってそのままお仕事。
母は昼間の法要に行きます。

今朝起きてベランダ煙草に出たらお月様がまん丸で見えました。
寒さも少し緩んだかなって感じで少し嬉しかったです。
でもやっぱり寒いですね。

さぁ月曜日までお仕事と早朝のおでかけ、一年間元気に過ごせるように頑張ります!