明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

また、1週間が始まるね

2008年04月13日 | インポート
今日も一日どんよりとした天気でした。
今月はCAFEさぼり気味で、反省。

8日にトップの詩を変えました。
CAFE友のFUDUKIさんの詩を一ヶ月お借りしていましたが、なかなか自分の気分に合う詩に出会えなくて*(桜)*

色々と考えているときに、フッと同級生のことを思い出しました。
トップの詩は中学の同級生でもある山崎ハコさんの歌です。
今も元気に歌手活動をされているようです。だいぶ痩せているようだけど(メタボよりいいかな^^)
歌声は変わらずに素敵で、笑顔も素敵になっているような*(笑顔)*

http://www.youtube.com/watch?v=Q9y0qE7_4UE


「気分を変えて」今の自分にぴったりかなと(かなり凹んでるかな~~))
4月に日田に帰省コンサートするように聞いてたけど、ホームページでは確認できませんでした。
http://www.youtube.com/watch?v=VR2HxvRfUZw&feature=related

今も気分を変えてを聞きながらCAFE日記を書いています*(笑顔)*

4月も中旬ですね。
5月の連休がもうすぐ来るね。

6月に試験あるから勉強も始めないといけないね。
福岡は2年の予定だからあと、1年で再び大分に帰るかどうか8月までに考えなくちゃいけない。

色々とある上期ですが、まずは毎日元気に楽しく過ごせるようにガンバ*(ハート)*

※CAFEの不具合をメールで質問しました。2日ほどお待ちくださいとのこと。当分様子見ですね。
PS:CAFEの自由帳の不具合は直っていました。前と同じ状態でgoo*(笑顔)*