明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

2017年03月11日 | 日記

職場の机には「桜」が供えられています。

同僚が木曜日に置いてくれました。

春もうすぐ桜ももうすぐと・・・心待ちにして、春を目指していたんだよね。

とても綺麗な桜の花が開いています。

でもね。

僕は一輪挿しの花の方がいいと思う。

桜はあなたにはとても似合っているけど

きっと、恥ずかしいよと言ってるようにも感じる。

でもとても嬉しいよね。

一足早い桜の花。

 

※昨日は葬儀でしたがご家族のご意向で(家族葬)誰も通夜にも葬儀にも参列できませんでした。
 みんな最後のお別れをしたかった。のですが、これもまたご本人の思いかも知れないと思い直しました。
 いつまでもみんなの心の中でいつまでも輝いててくださいね。

 落ち着いた頃に会えたらと願いつつ・・・