明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

今日はいい天気

2008年09月27日 | インポート
朝日が射しています*(晴れ)*
涼しさも丁度いいかな*(クール)*

今日のgoo占いは ジャジャーン*(びっくり2)*第一位
『押しの一手で突き進める強運の時。愚痴だけは×。』うんうん、誰を押そうかな*(爆弾)*
今日も愚痴りません。

今日は奥さんも子供達も皆お休みです。僕だけお仕事*(涙)*←早速愚痴
今日は前からグループスタッフと2時間早く出て仕事をするように言われてました。昨日、手違いで僕の早出対応が出来ていないのですみません。と課長から*(汗)*
え~、指示しておいてそれはないでしょうと文句言いました。
あ~、またまた愚痴だぁ(^^)
他にはないかなぁ。吐き出しておかないと。

昨日は会社からの帰りに花を買って来ました。普段は殆ど菊の花中心に買うのですが、昨日は薔薇*(バラ)*
ピンクと黄色とオレンジ、それにカスミソウとか知らない飾り花がついてるやつ。
先日実家に帰った時にお花を買う時に切花活力剤なるものを購入*(笑顔)*
それを試すこともあって。
菊の花が一番日持ちするからね。薔薇とか綺麗な花はすぐに元気が無くなる気がします。今朝から増強剤を混ぜたお水で活花教室*(音符)*

土・日仕事で月曜日がお休み。
火曜日が今の業務(担当)の最終日。
昨日やっと決まりました。最初で最後のグループ会は飲み会*(ビール)*
ハメを外さないように飲むぞ、食べるぞ。まだ少し先だけど。気合だけは…
切花の活力剤…僕には効かないだろうなぁ*(爆弾)*