明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

今日から仕事始まり

2011年01月04日 | インポート
正月三が日もあっという間に終わって今日からお仕事です。
今年一年も元気に頑張ります。

2日は家族みんなで日田へ*(車)*
我が家の家族5人プラス母=6人
えっ軽乗用車に6人は違反でしょう*(バツ)*

はい、母と僕は*(バス)*バスで行こうと天神(福岡)へ、いざ…
あれぇ天気いいけど大分方面の高速バスは運転見合わせ(運休)*(汗)*
あらま、お正月早々に良くないことが*(爆弾)*

1時間ほど待ちましたが復旧の目途なし

母とJR博多駅に行って12時18分のゆふ号でいざ、日田へ*(新幹線)*(在来線ですがぁ)
早く着くはずの息子達、まだ高速が通らずに渋滞に巻き込まれてる…遅い到着

母を母の実家へ送り届けて、奥さんの実家に行って、僕の実家に行って、親戚2件回って夕方の6時のバスで母と福岡に戻ってきました。
娘が2日の夜行バスで名古屋に行くとかで息子達は16時半過ぎには福岡へ*(汗)*

こんな慌しいお正月は初めてです。

昨日は母と二人で初詣。息子と彼女は2日の夜から別府に一泊で温泉*(温泉)*

奥さんは一日ゆっくり休めましたとさ*(笑顔)*

夜には息子達が帰ってきて彼女が正月のご挨拶*(地球)*
母を交えての鍋での夕飯でした。
なんか結納を3月の3連休にしたいとか…お父さんお休み取れますかと。
僕「いいんじゃない」

慌しかったけど、子供達もみんな揃ってそこには母も居て、新しい家族も増える2011年のスタート
元気に頑張るしかないね。