明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

今日はお休みです

2010年04月20日 | インポート
昨日の朝…cafeの日記更新しようとしましたが途中まで入力したら*(汗)*
PCが変な動きをして入力した内容がパー(無くなった)
諦めました*(涙)*
夜は9時前に帰宅しましたが、夕飯食べたらSMAPが始まってテレビ釘付け
月曜日の日記更新なかなか難しいです。

今日は奥さん泊まりの仕事なので主夫業頑張らなきゃ*(OK)*

土曜日仕事から帰ったら奥さんがいない*(はてな)*
携帯に電話するも留守番電話*(汗)*
台所も洗濯物も朝と何も変わっていない

行方不明 失踪 *(はてな)**(汗)**(音符)*

娘に電話したら、今夜泊まりに来るって今来てる途中じゃないかなとのこと。
「話し相手が欲しいんだろうから宜しく~」
で、一安心しましたが、昼間何してたの~
仕事で疲れて寝てたんでしょうが夕飯の支度くらいして行くよね、普通*(爆弾)*

息子も帰って来ないので残っていた豚肉を揚げて、冷蔵庫に入れてたカレーを温めて「カツカレー」で夕飯終了。

日曜日の夕方普通に帰ってきました。
チキンライスと鳥の唐揚げ、サラダ、味噌汁メニュー
昨日(月曜日)は仕事遅くなったので今から帰るメール*(レター)*
夜9時前だったけど夕食の準備出来てて食べずに待ってました*(ハート)*
メニューは大盛トンカツ、キャベツも大盛

2日続けて僕の大好きなメニュー*(おにぎり)*キャベツ大盛は苦手ですが
最近は味噌汁もチャンとつけるようになりました。
奥さんなりの愛情表現と考えることにします*(ハート)*

でも洗濯物も干してない(言うときっと雨だったからと返ってくる)

今朝その洗濯物をもう一度洗濯してました。置いたままだと臭くなるとよく言います。
で、その洗濯物誰が干すの?

そのことには触れずに仕事に出かけました*(注意)*
きっと僕が干すんでしょうね。

今、2回目の洗濯物をしています。
3日分だから結構あるよ*(汗)*