明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

お鮨

2010年07月20日 | インポート
今日は僕の給料日*(笑顔)*
奥さんも仕事だったので夜ご飯食べるの~*(はてな)*メールを昼にしたら

*(レター)*9時に帰ります…
時間外もあるし遊んで帰れないなぁと思いつつ夕方、買い物は*(はてな)*メール*(レター)*

お鮨買って帰ります*(トロ)*メール*(レター)*

ここで 
うわぁお鮨だと喜ぶ人と
え?!給料日から手抜き*(はてな)*と思うかは…
自由だぁ(チョッと古いバージョンになりつつある)

で、奥さんがお鮨とお刺身買ってきて、ソーメン汁を作って夕飯(21時)

お鮨が不味い訳無くて美味しかったです。

熱いですね。
夕方…ってか、夜8時近くに電車乗っても暑い*(汗)*
誰も居なかったお家も暑い

夏だからね。仕方ないけど…

給料日に寄り道せずにまっすぐ帰ってくる僕ってなんだろう*(キラキラ)*
とても珍しいことです。

明日雨が降るかも*(雨)*
雨乞いのポーズ…じゃないなぁ

仕事もとても好調です。今週も3日間で週目標をクリアしてくれたスタッフ*(マル)*

ビアガーデンに行かないといけないなぁ*(ビール)*