明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

GWおわる

2016年05月07日 | 日記

飛び石のゴールデンウィークも明日の母の日で終わりです。

前半3連休は福岡の娘が来てくれて一緒に子守り爺生活でしたが後半の3連休は2泊3日で実家にも帰れて母の手作りご飯を頂いて来ました。

4月は帰れなかったからね。兄にも面会に行ってきました。

♫ 歩き始めた 赤ちゃんは~♪ どこにでも立とうとする。 見ててハラハラします。

2日の夜から息子夫婦が来てくれて奥さんの手作り夕飯を一緒に食べて、翌日は赤ちゃんも一緒に5人でランチ。

目当てのお店はあいにく休業日でして立ち寄ったお店は野菜中心の料理で野菜がゴロゴロのメニューなんだっけ? 

午後3時頃から一緒に日田まで送って貰いました。

途中、地震が凄かった湯布院に立ち寄って 

今日は土曜日ですがお仕事にございます。僕たちはカレンダー通りのお仕事ですが(勤務)受付は土日祝関係なくお仕事していますのでGW対策として先週と今週に分かれて溜まるお仕事を捌いてまいります~


コメントを投稿