明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

想夫恋

2019年05月19日 | 日記

土曜日は奥さんが実家に帰るということで博務と僕も一緒に行きました。

途中、久しぶりに「想夫恋」で昼食を摂ろうということになりまして玖珠の想夫恋に立ち寄りました。

お店の場所が変わってて綺麗になっていました。

僕は焼きそば大盛、奥さん焼きそば、博務は・・・

食べれそうなものはラーメンかな?ということでラーメン。

焼きそばはいつもどおりで美味しかったけど、ラーメンがこれまたいける!

博務もほぼ食べ尽くしました。これには奥さんもビックリ。

とんこつだけど薄味で美味しかったです。


コメントを投稿