明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

もうすぐ5月

2009年04月22日 | インポート
まだ9日あるけど5月のGWまであと1週間ですね。
連休初日の29日は勤務ですが5月1日から4日までが連休(みじか*(びっくり1)*)
働き始めた娘は29日から6日までお休みだそうで、遊ぶことを計画中のようです。奥さんは連休なしの模様。

今年しか出来ないこと…長崎には福岡に来て1度行きましたが、島原・諫早に一人旅に行きたいなぁと考えています。
有田の陶器市もやってるし、隣町の波佐見にも行ってみたい。
20年過ごしたところを辿ってみたい。

来年からはまた一人生活が始まるからね。
きっと行きたいと思うだけで終るのかな。

…それを目指して1週間ガンバロー*(笑顔)*(不純なガンバローです^^)