明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

ひろみ GO

2019年11月04日 | 日記

よろしく哀愁/郷ひろみ

 

郷ひろみさん、奥さんが高校時代からのファンでありまして今年も大分にきてくれまして、変わらぬお友達4人でコンサートに行ってきました。

まあ、いいけどね。百恵ちゃんは専業主婦になってしまったし、変わらず応援できる人がいることはいいことだよね。

でも奥さん、嵐のファンだし、小田さんのファンだし、気が多いんだよね。

よろしく哀愁は好きな歌でよくカラオケで歌いました。

あと、郷ひろみさんの歌では哀愁のカサブランカかな。


コメントを投稿