明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

今日もいい一日に

2010年09月29日 | インポート
最後の有給休暇調整でのお休みです。
10月になるとまた20日増えて40日になる…
毎年思うことだが毎月コンスタントに休みを入れるのも大事なマネージメントだと。
でもね。仕事が趣味だとなかなか休めないもので。
でもね。休んじゃえば何の影響も無く何とかなるものでもあったりします。

30日は自分に集中して業務しないとヤバイ*(びっくり2)*

10月から下期だからね。新しいキャンペーンなどもある。
明日朝からミーティングで周知しないといけない。
そのためには勉強しないといけない*(SOS)*
ゆったり休んでる場合ではないんだけどね*(笑顔)*

9月の上旬は厳しい展開で目標達成無理かなぁとか弱気になる部分ありましたが、検診が済んでからの2週間目覚ましいスタッフの頑張りで月曜日には月間目標をクリアしてくれました。
10カ月連続での目標達成です。

今日は主婦業に専念します。
これ書いてる途中に奥さん仕事からご帰還*(ハート)*←意味なし

多分、僕がいるからお昼寝モードでしょぅから。
既に洗濯物を取り込んで、二日分の洗濯物を完了しました。
台所にある食器を洗って綺麗にして昼ごはんの支度をしたら終わりです。

そうそう、炊飯器新しいのに変わりました。まだそれでご飯炊いたこと無いので水加減とかスイッチとか緊張するかも*(注意)*