明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

間もなく21時

2008年09月08日 | インポート
今日は一人食事を19時に済ませました。まだ誰も帰ってない時に。
間もなく21時になります。
間もなく修行に入ります。

通院ドックに行くために(^^)

絶食・絶飲・禁煙…禁欲←これはない?

このCAFEを書き終えたら、最後の煙草を吸います。(これがいかん!)

そして、煩悩・欲・業を滅浄するために…寝ます。

明日は朝7時に家を出て、北九州の病院にJRで行きます。
帰りは多分、午前様に*(キラキラ)*

よい一日をお過ごし下さい。

おやすみ*(星)*

PS;そうそう、用意するものしっかり準備出来ました。
今はとても簡単ですね。子供の時は包んでマッチ箱か何かに入れて学校に持っていっていたような…検○

最新の画像もっと見る