明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

大切なもの

2017年12月20日 | 日記

大切なものを守る。

今自分にとって何が一番大事か?

色々とあるんだろう。

何よりも大事なもの。と言ってしまうと他のことが劣るようになってしまうが

けしてそうではないように思う。

大事にしたいもの。守りたいもの。

今朝、何故かしら ふっと思った。

博務の笑顔。

毎日のこと、きっと僕にたくさんのエネルギーを与えてくれている。

それを守るためには、娘にも夢を目指して幸せになってもらわないと。

そして奥さんにも元気に一緒にいてもらわないと。

そして母にもまだまだ達者に過ごしてもらわないと。

春喜も、福岡の息子夫婦にも、そして福岡の娘にも。

守りたい大切なものは やっぱり 家族 なんだね。

先輩達が定年満了で卒業していく。

これまで仕事が大事と思いながら歩んできたけれど・・・

さて今年もあと11日。お仕事は8日間でおわり。

まだ来年からの仕事の件は決定されていないけど気持ち切り替えて頑張ることとしよう。


コメントを投稿