明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

MAX笑顔

2017年04月20日 | 日記

lineはタブレットで家族の動向(安否)確認くらいなのであまり入らないのですが
昨夜は王子2が久々(1週間ぶり)にMAX笑顔で投稿されていました。

おおきく口を開いて本当のえがおだね。

ふっくらとして可愛いです。

爺も負けないくらいに笑顔になれるよう頑張らないとね。

 

昨夜は娘の奢りと言うことで夕飯を食べに出ました。

と、言ってもいつものチャンポン麵増量!

うどんもチャンポンも僕の大好物だからいいんだけど、家族の外食ではうどんかチャンポンが多いなぁ

博務は夕飯を自分のお弁当箱に詰めて・・・一緒に夕飯。

昨日はハンバーグカレーだったみたいです。カーチャンとか僕達の食べるの見てやはり欲しがりました。

博務、食べ過ぎ!


コメントを投稿