明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

三日間エンジョイ…かな(^^

2008年04月20日 | インポート
金曜日、土曜日、日曜日と毎日お出かけしました。
誰とおでかけでしょうかね。もちろん一人ですよ。

明日からはまたお仕事頑張ろう!

今日の夜は、息子の彼女が来て娘と4人でたこ焼き三昧?
色んな味があって、とても美味しかった。沢山食べました。

楽しいことはやっぱり心を元気にしてくれますね。

奥さんは昨日の夜から大分に二泊三日でお出かけです。髪を切ってくるそうです。
CAFEの更新もと思っていましたが、全然出来ませんでした(^^
当分は今のままで。
デジカメの練習もしましたよ。
バッチリ?使えるようになりました。

今週は金曜日がお休みですが、途中一日お休みをとる予定です。
列車に乗って日帰り旅行にでも行って来ます。

昨日の夜は「ごくせん」を見て寝ました。今日は草薙君の出ている新番組を皆で見ています。なんかおもしろそうな感じですね。

春めいて、今日は外で歩いていても汗が少し滲むくらい*(晴れ)*でした。

一週間がいい一週間になるようにガンバ!