明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

正直な奴です

2010年09月18日 | インポート
*(笑顔)*
最近は寝る前に「wiiFit」で体重測定と軽いバランステストをしています。
最初やった時は年齢「69歳」と*(爆弾)*
何じゃこりゃ~(松田優作さん)でしたが…
昨日の夜は44歳*(笑顔)*
そしてさっきは39歳と出ましたぁ
Fit君正直な奴だなぁ*(OK)*

体重、体脂肪も順調に減少していて「立派!」と太鼓判を貰いましたぁ
悪玉が減って、善玉クンが育つのも時間の問題かぁ~
と、気分よくしつつ寝ます。

色々な運動もありますが…またこの次に

仕事の方も今週からだいぶ調子が出てきました。
来週はお休みも多いですが10ヶ月連続の目標クリアまでの正念場*(OK)*
美味しいビールを飲むためにガンバロー

今日はお仕事でしたが主夫業なしです。

明日はお休みで奥さん仕事だから主夫業も頑張りますし、遊びにも…(^^

39歳*(3)*る・る・る・ルン*(9)*

ここら辺でやめるのがベストだなぁ*(音符)*

そうそう、今日はズル(不正^^)せずにきちんと18日の日記ですよ*(紅葉)*