明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

一日坊主

2011年01月17日 | インポート
にはなりたくないのでcafeコメントのご返事もまだですが今日の日記!

今日は一日お仕事でした。

終わり*(笑顔)*

こんな日記だとすぐ終わるけどね(^^)

昨日は母と二人、寺院にお参りに行って午後から例の所へ*(爆弾)*
81歳の母ですがパチンカー婆ちゃん…勝負士のようです*(びっくり2)*

なかなか出ないと言いながらウロウロしておりましたが夕方6時半まで粘って1万7千円の勝利(軍資金は4千円)
僕も丁度8千円の勝ちで夕飯を食べて帰りました。

帰宅したら息子と娘が来てて*(汗)*どこいっちょるん*(爆弾)*と怒られました。
というのも携帯を家に忘れてて*(最低)*

まぁいいじゃないですか、お休みなんだしと言うことで。

奥さんが二泊で大分に行ってましたが、先ほど帰ってきました。
今一人で飯食ってます。

母が来てから奥さんが家にいる時は,食事が済んだら食卓も台所もすぐに綺麗になっています。
前にも書いたけど母は凄し!ですね。

やれば出来るやん*(キラキラ)*なんては言ってはいけませんがやれば出来るんですね(笑)

毎日日記を書くと昨日思わず書いて、一日坊主にならないように綴って見ました。

母は今お風呂、髪を染めると言っておりました。
奥さんは明日早出で朝6時には家を出るそうです。
コメント返しは明日朝から頑張ります!
皆さんいつもありがとう。
久しぶりの人もいてすぐに書きたいけどチャンと読んで書きたいからね。
宜しく~