明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

夏らしい

2010年07月17日 | インポート
日差し*(晴れ)*と青空です。
梅雨明けしたかな*(はてな)*と思わせるような朝からの天気です。

洗濯物は干しましたよ。
今、二回目を洗濯機がやっています。

奥さんは朝から仕事に行きました。
今日は泊まりなので一人飯です。

息子は山口まで友達ツーリングだとか*(自転車)*←バイク

何して遊ぼう*(キラキラ)*

これからお出かけしてきます。
よい週末になりますように*(星)*今夜は星が綺麗かな

─*(音符)*─*(音符)*─*(音符)*─
休みは出かけるのが億劫です*(注意)*
そう思ってる自分に駄目だ!出掛けろと叫ぶ心に従って天神まで行ってきました。
毎日通勤で行ってるけどお休みは人の数がまた違いますね。
スッゲー人が沢山でした。
さすが天神だぁと感心*(びっくり2)*

今日梅雨明け宣言がされたみたいですね。
3日前あんな豪雨だったのに…
アッジー?暑いの凄いバージョンは?
町に出てとても暑かったです。

さっき帰って茄子チャンにも水あげましたよ。明日の朝には元気になってるでしょう*(音符)*

ご飯がもうすぐ炊けます。冷蔵庫を見て夕飯をこれから作ります。