明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

血圧あっぷ!

2019年05月09日 | 日記

何事も向上することはいいこととしても血圧のアップはショックでした。

GW期間中に体重が約3kg増えたのでチョッと心配になり血圧を計ると・・・ここに表記できないくらいな数値が出てしまいました。

食っちゃ寝、アルコールも時間無制限(時間帯関係なく)であれば体重も増えるし血圧も上がるというものですね。

加えて、タバコも・・・

もうすぐ62歳となりますが、そろそろ考えないとね。

って、既に遅すぎな感じもいたします。

一昨日から博務も保育園元気に行っています。

朝起きるのはチョイと遅めな感じですが、「ご飯食べたよ」と朝食を準備して会社に行っている僕にも配慮してくれています。

今週は4日間だからあと2日お仕事頑張ります!

4月から水泳教室かわりました・・・


コメントを投稿