明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

春の雨

2010年03月25日 | インポート
今日は朝からなんとなく暖かい空気が漂っています。
雨が続きますね。
春雨は嫌いじゃないけど、長雨は洗濯物が乾かなくて困る~(By主夫)

シトシトと降り続いています*(雨)*

もしかしたら僕の涙雨だったりして*(涙)*
なんて根拠の無いことを書いてみたりしています。

さぁ今から台所の洗いものをして、洗濯物をして干してから会社に行くぞぉ*(ダッシュ)*

主夫は朝から忙しいのです*(笑顔)*