明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

三連休だピョン

2010年02月12日 | インポート
ピョンに意味はありませんが…
朝起きて二度寝から目覚めました*(ウインク)*

今日はB’zコンサートに行くのでお休みしました。
お仕事に出ると帰れなくなる可能性があるので*(OK)*
有給休暇も消化しないといけませんからね。

昨日は娘と二人飯…シチューを作りました。
娘はお休みでしたが、引越しの準備で(片付けなど)忙しいみたいです。
夜7時に帰って来て、買い物に行って、シチュー煮込んで残っていたご飯は炒飯にして9時過ぎの夕飯*(おにぎり)*
主夫は大変だわぁ*(キラキラ)*

息子は彼女と外食とかで餃子食べすぎ~なんて言いながら10時過ぎに帰宅。
いいなぁ、若いもんは…(って年でもありませんが)

昨日は最近では珍しく深夜1時過ぎまで起きてて今朝は珍しく、娘が出かける頃に声を掛けてくれました*(笑顔)*

娘をお見送りして、息子を起こして、息子をお見送りして…主夫は大変だわぁ

で、二度寝…主夫はいいなぁ

さっき会社から電話があり目覚め~
電話は依頼していたもので引き継ぎして終わり。

また寝ようかなぁと思いつつcafeタイム
もうすぐ奥様が帰宅してきます。

昨日息子から「来年オカンはどうするん?」と言われて「一緒に住んであげてよ」と言うと「無理~}と一言
そうだよね。新婚生活を迎えようとしてて母付きは無理だよね。
でも、一緒に住んだほうが安心なんだけどねぇ、家賃分考えたら家も買えるし。

それ以前に一緒に大分に連れて帰れということでしょうか…
それは無理~でしょ!
彼女が大分に戻るとは考えられない

さてさて、夫婦の行方は*(汗)*
その前に今夜のコンサートに彼女は行くのかなぁ…身近な課題があるぞぉ(^^

─ *(音符)* ─ *(音符)*
今気づいたこと…今年初めての金曜日日記…どうでもいいけど、金曜日は初めまして*(梅)*