明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

大切なこと

2017年06月10日 | 日記

【今日の運勢アドバイス】morich555さんが何事に対しても、悪い方へと考えがちな一日です。
 気の流れとは不思議なもの。マイナス思考でとらえると、いいことさえも悪いほうへと流れ出してしまうでしょう。ですから今日は「良くないなぁ」と実感するときほど、「ついてる」と口に出してみてください。
 まるで魔法の言葉のように、考え方がポジティブになり、物事がいい方向へと流れ始めます。

 

うん、大切なこと書いてる。

と、感じる朝。

やはりネガティブなココロ向きだと言うことなんでしょうね。

今日は博務と奥さんと3人で過ごしています。

今、奥さんが博務のおもちゃを組み立て中。

とても嬉しそうに待ってる博務です。


コメントを投稿