明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

ボクは ゆずき です!

2024年02月04日 | 気分転換

爺が日記にこんな写真を張り付けるものだから…

赤ちゃんの僕が「博務」と思われちゃうじゃないですか

 

僕は弟で

名前は「柚貴(ゆずき)」と言います。

 

カーチャンがニイちゃんの命名札を9歳の誕生日に持ち出したりするんで紛らわしいんですが。

爺も気づかずにいたそうです。

 

そのままアップして間違えたのはジイですが、悪いのはカーチャンです

でも、ニイちゃんの命名札、まだ大事にしてるなんて 許しちゃいます

 

あっそれから僕が生まれたので爺がブログのサブタイトルをまた変えるそうです。

気まぐれに「毎日が日曜日な日記」に変えたみたいなんですが、最近本当に毎日が日曜日みたいになって来てヤバイんだそうです。そして僕が生まれたので元の「この笑顔いつまでも」

まあ、ボクにとってはどうでもいいことだったりしますけどね。

 

ニイちゃんががっこいってるときは、おともだちといっしょにねるのがここんとこのボクのしごとだよ。


コメントを投稿