明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

電車事故

2009年04月14日 | インポート
朝から人身事故があったとかで、朝から電車が来ません*(汗)*
7時40分位から8時30分までホームで立ちっぱなしで復旧を待ちました。
途中会社のスタッフもいて、8時になっても目処立ちませんのアナウンスに「私今日休みます」と言って帰りました*(笑顔)*

帰る時には何度が事故で遅れたり、ギューギュー詰めの電車に乗ったりしたことありますが、朝からは初めて。

人身事故と言うと先日もあってて飛び込みも多いようですね。
不景気で不安定な世の中だけど他に生きる道はなかったのかなぁとか思ってしまいます。

会社には40分遅れで到着しました。

JRを使って乗り換えて行く方法もあるけど復旧が何時になるかわからないと判断迷ったりしますね。

今日から業務が一部変更になりました。
受付するお客様の層が変わったんだけど、さっそくスタッフが多量のご注文を受け付けました*(汗)*

7週間だけだから何とか乗り切ろうと言ってはいますが…ある意味大変*(汗)*かも。
どこも楽なとこはありませんね。