明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

昨日は「雨の一日」

2024年03月18日 | 日記

昨日は朝から雨模様

日曜日だし、何もせずに過ごそうかなと(基本毎日が日曜日なんですが)

 

午後から伍香さんと伍香ママが突然に来ました。手弁当を持って・・・「雨なのでどこにも行けんくて」と娘。

まだ体調が戻らないようできつそうですがママ業はこなしていかないといけないからね。大変だね。

 

伍香さんはクレヨン遊びをして、アンパンマン動画を見て、昼寝をして・・・

おやつを食べて16時過ぎに帰って行きました。

 

そう言えば大分に行った奥さん。博務家族と宮崎への一泊旅行に行ってたようです。

いつものように別府の温泉かなと思っておりましたら、宮崎ですと

土曜日の夜に娘から奥さん含む家族写真がLINEが送られてきておりまして、昨日は奥さんからもLINEで博務や柚貴クンの様子を送ってきてくれてました。

いいなぁ~

 

ゴーカートに乗る博務。

スヤスヤ眠る柚貴クン

初めての県外への旅です。

 

この状態で車にもベビーカーにも乗れるようなのでいいよね。

土曜日は動植物園みたいなとこに行ってて、昨日はASOBIパークに行ったようです。

一番喜んだのはきっと博務だろうな。前から宮崎に行きたいと言ってたしASOBIパークは色んな遊べる遊具があるようです。

 

母は身体の状態がかなりいいようで食欲も旺盛?なくらいにあります。

土曜日は高菜を採って草刈りをしたので帰りが18時くらいになって、母のご飯だけはすぐに準備して市報の個別配布の準備などしておりましたら20時から夕飯となりました。

そうしたら母が台所に立って食器などの洗い物をしてくれました。

木曜日は散歩に出てくれたので土曜日も声掛けをしましたが、外に出ることはありませんでした。残念

 

今日はデーサービスの日です。僕は母が出かけたら町に塩を買いに出かけます

 

 

雨の一日:とんぼちゃん


コメントを投稿