明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

ゆっくり、ゆったり9月だね

2009年09月01日 | インポート
まだ昼間の日差しが強いですね*(晴れ)*
と、今感じました。

昨日はお休みだったけど午前中会社に行きました。
土・日にあった引継ぎ関係とスタッフとの食事会*(ハート)*

日曜日は全然忙しくなくて、色々とやらなきゃいけないことが捌けました*(笑顔)*

でもぉ…販売も伸びずに…月曜日一日で勝負*(!?)*
スタッフに昼飯会をするので頑張って!と「にんじん作戦」に出ました~
月の終わりでもあるしね。

したら、昼食時に「午前中に3件」の販売出来たと嬉しそうに報告がありました*(笑顔)*
昼食は中華へ。ランチや丼ものなどそれぞれ注文して。僕は「マーボ丼」を食べました。

午後からあと3件頑張ってねと皆とバイバイ…結果は明日出てのお楽しみ*(音符)*

9月になりましたね。
9月というと「セプテンバーレイン」を思い出す。何故か…思い出せないが*(割ハート)*
今日は奥さんもお休みで今(12時)に起きて来ました。
よく寝れるなぁと感心しますが、僕も昨日は夜10時前に寝て、今朝起きたのは9時過ぎでした。
よく眠る夫婦ですね。
娘と息子はそれぞれに準備してお仕事行ってます。
これも奥さん流の子育てなんでしょうかね。と、最近思えます。

奥さんは夕方から飲み会だそうです。
今日も娘と二人夕飯かな*(はてな)*