明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

今夜はカレーライス

2009年09月06日 | インポート
奥さんは今日もお仕事(ご苦労様)
お泊りコースなので今夜は僕がカレーライスを作りましたぁ

夕方4時くらいから圧力鍋で一度炊き込んで*(OK)*ぐつぐつ煮込んで

娘が5時位に今日は晩ご飯いらないよ*(汗)*
息子が夜は彼女んちに行くよ*(汗)*

なんてこった*(爆弾)*
誰も晩飯を食べないなんて*(割ハート)*

まっいいかぁ、自分の為においしいやつ作るドー*(カレー)*

で、6時半にご飯も完成!

テレビを見ながら一人で食べました*(カレー)*
美味しいなぁ、美味しいなぁ*(涙)*

お風呂も支度したし、お風呂入って寝ようかなぁ*(はてな)*

まだ7時だし寝るにはチョイと早いよね

奥さんはまだ仕事中かぁ


一人過ごすのを淋しいと感じるか、悠々自適で幸せと感じるか*(!?)*
人それぞれだよね。

明日は仕事だから寝よう*(眠い)*

最新の画像もっと見る