明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

博務ピンチ!

2019年01月15日 | 日記

4歳が近くなりましたが色々と叱られることが多い博務。

昨日の夜も、婆からこっぴどく叱られていました。

※アップしたつもりが下書きのままで放置となっていました。

その後、婆とは和解しています。

婆好きだけど嫌い!と言いながら寝つきましたが躾って難しいなと感じた爺でした。

 

最近博務の中で流行なのが靴下。

新幹線靴下の色違い(車両違い)を履くのがブームのようです。

最初は変だぞ!と感じていましたが最近は慣れて、むしろいいかも・・・に。


コメントを投稿