明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

今日も元気に笑顔で!

2011年01月25日 | インポート
昨日はチーム会で夕方6時から9時近くまで飲み食い放題で*(ビール)**(チキン)**(パスタ)**(ケーキ)**(おにぎり)*

とても楽しい時間を過ごしました。
大分に帰る話も出て、そのまま居たらいいのにとここでも言われました。
とても嬉しいのですがこればかりは人事だからね*(涙)*
本当にこの3年半、楽しく仕事が出来ました。
大分も楽しい職場でしたがやっぱり仕事出来るのも家庭と健康あってのことですね。
残りの2ヶ月も感謝と謙虚に取り組んでみたいと改めて思い直した飲み会でした。

今日は奥さんもお休み。
母と3人で大分の日田に行きます*(車)*
母は先月の23日から福岡に来てるので一ヶ月が過ぎました。
昨日は父の月命日で父の墓参りにも行きたいと。
母が貯金をおろしに行ったら福岡ではおろせませんと言われカードを持たないのでカードも作りたいと。
それから病院、妹が病院から薬を貰ってきてくれましたが二回目になるので検査もしないといけないと。

菜の花が咲いてるところを通るので写真を撮ってこようと思います。
お天気がイマイチな感じですが、春を感じれたらいいなぁ

─ *(音符)* ─*(結晶)* ─
は~い、さっき帰宅しました。
菜の花が一面に咲き誇る場所に行ってきましたぁ…
が、まだ土だけで何もありません!
朝、菜の花の写真をcafeの三箇所で見たので「もう?」と思いつつ、奥さんに言ったら菜の花は3月、桜と同じ時期だよ~と言われたんですが一応見に行きました*(涙)*